エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
自民党CMに世襲議員を起用 自民のメディア戦略はどこへ行くのか
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自民党CMに世襲議員を起用 自民のメディア戦略はどこへ行くのか
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1278085111/ 1 ナンヨウハギ(catv?) [] Date:2010/07/03(... http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1278085111/ 1 ナンヨウハギ(catv?) [] Date:2010/07/03(土) 00:38:31.47 ID:T9lcHI5c Be:1454565896-PLT(12002) 民主、自民両党は30日、それぞれ参院選向けのテレビCM第2弾を発表した。1日から全国で放映する。 民主党の「元気な日本」編は、菅首相(党代表)が汗だくで布をたらいで真っ白に洗い上げ、夏空に布を広げると、「元気な日本を復活させる」とのメッセージが浮かび上がる――という構成。「既得権を含むすべての古いアカを洗い流す」(安住選挙対策委員長)との狙いを込めたという。 一方、自民党は、小泉進次郎衆院議員を起用した。党のホームページで流したところ、小泉氏の人気の高さもあって好評だったため、テレビでも放映することにした。 日