エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
シューズブランド「TOMS」が、「One for One」型プロダクトに特化したマーケットプレイスを開設
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シューズブランド「TOMS」が、「One for One」型プロダクトに特化したマーケットプレイスを開設
シューズブランド「TOMS」が、「One for One」型プロダクトに特化したマーケットプレイスを開設 2013.12... シューズブランド「TOMS」が、「One for One」型プロダクトに特化したマーケットプレイスを開設 2013.12.19 松岡 由希子 米シューズブランド「TOMS Shoes」は、「シューズ1足の購入につき、さらにシューズを1足、世界の子どもに寄付する」という“One for One”型プロダクトの先駆け的存在。2006年に設立されて以来、世界60カ国以上の子どもたちに1000万足を超えるシューズを届けてきました(2013年6月時点)。 このように”One for One”モデルのソーシャルビジネスを牽引してきたTOMSが、いよいよ、”One for One”型プロダクトに特化したオンラインマーケットプレイス「MARKETPLACE」を開設しました。 「MARKETPLACE」には、2013年11月5日の開設時点でソーシャルベンチャー企業30社が参加し、アパレル・バッグ・アクセサリ