エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YouTube のユーザーをリマーケティングリストに追加する方法 | グーグル アドワーズ ラボ
1月 23, 2013 | YouTube動画, ディスプレイネットワーク 自社の YouTube 動画を視聴したユーザーを、リ... 1月 23, 2013 | YouTube動画, ディスプレイネットワーク 自社の YouTube 動画を視聴したユーザーを、リマーケティングリストに追加できたらと思ったことはありませんか? もしくは、まだ YouTube 動画を使用していない方も、リマーケティングリストを増やすことを目的のひとつにすれば、これから動画を作成するのに、敷居が少しは低くなるのではないでしょうか? YouTube のユーザーをリマーケティングリストに追加する方法ですが、それにはまず、動画広告を使用していることと、YouTubeとAdWordsのアカウントをリンクさせている必要があります。 ① YouTube 動画広告キャンペーン ② YouTube と AdWords のアカウントをリンク ③ 動画リマーケティングのリスト 動画リマーケティングのリストの種類には、 チャンネルの動画を再生 チャンネルページにアク
2013/01/24 リンク