エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本の『トップガン』ヒットに、在日米海軍がツッコミ 内容に「ごめんなさい」「吹いた」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本の『トップガン』ヒットに、在日米海軍がツッコミ 内容に「ごめんなさい」「吹いた」
1986年に公開され、当時24歳だったトム・クルーズが主演を務めた、アクション映画『トップガン』... 1986年に公開され、当時24歳だったトム・クルーズが主演を務めた、アクション映画『トップガン』。 およそ36年の時を経て、続編映画である『トップガン マーヴェリック』が2022年に公開されました。 天才パイロットである主人公・マーヴェリックの帰還に、アメリカだけでなく、日本からも歓喜する人が続出! 日本での興行収入が110億円を突破するなど、大ヒットを記録しています。 『トップガン』大ヒットを受け、在日米海軍司令部がツッコミ 映画の公開が同年5月だったにもかかわらず、同年8月現在も全国の映画館で多くの人が鑑賞している、『トップガン マーヴェリック』。 同作の大ヒットは、在日米海軍司令部の耳にも届いてる様子です。在日米海軍はTwitterアカウントで「パイロットに興味を持つ人が増えて嬉しい」と想いを明かしました。 しかし在日米海軍には、どうしても放ってはおけない『気になること』が1点だけあ