エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Nativeアプリのコンパイルについて - 日本Androidの会 | Google グループ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Nativeアプリのコンパイルについて - 日本Androidの会 | Google グループ
メールアドレスがこのグループでは匿名化されているか、メンバーのメールアドレスを表示する権限がない... メールアドレスがこのグループでは匿名化されているか、メンバーのメールアドレスを表示する権限がないため、元のメッセージを表示できません NativeアプリをEclipse上で、ソースからコンパイルおよび、アプリインストールの最短方法を調査しています。 以下の内容を検討中対応方法として考えているのですが、 もっと効率良い方法があるのでは? と思い質問させていただきました。 ○現状 1. アプリソース:「android open source project http://android.git.kernel.org/」より入手 2. Eclipseでプロジェクトを用意し、ソースをインポート 3. 見つからない(解決できない)クラス、メソッドが存在する。 4. コンパイルが通らない。 ○検討中対応方法 1.スタブプロジェクトを用意し、不足クラスのソースを「android open source