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生き残る「マーケティングスキル」と、必要になる「DX」とは?西口一希×西井敏恭【マーケティング特別対談】前編 - グロースX | 業績につながる人材育成サービス
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※2021年7月、株式会社グロースXに社名変更しました。 「Co-Learning(コラーニング)」は、スマートフ... ※2021年7月、株式会社グロースXに社名変更しました。 「Co-Learning(コラーニング)」は、スマートフォンアプリの名称として継続して使用いたします。 マーケティングの人材育成の組織向けSaaSを運営する株式会社コラーニングに、P&G、ロート製薬、ロクシタン、スマートニュースで活躍し多くのNo.1ブランドを育成した現Strategy Partners 代表、M-Force 共同創業者の西口一希氏が株主・社外取締役として参画しました。 それを記念し、西口氏とシンクロ代表取締役社長で、コラーニング取締役CMOの西井敏恭氏が特別対談を実施。2021年以降、新しい時代にビジネスで勝っていくために求められるマーケティングとDXについて、激論を交わしました。 2人の対談【前編】をお届けします。 *対談内容をすべて収録、特別編集した【完全版e-Book】の無料ダウンロードはこちら>> マーケタ