エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『FF15』DLC開発中止と特別損失についての時系列整理と考察|HAL’s Blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『FF15』DLC開発中止と特別損失についての時系列整理と考察|HAL’s Blog
ゲーム内容に関する発表をまとめると、 ・追加DLC4つ(シーズンパス2予定)のうちエピソードアーデン以... ゲーム内容に関する発表をまとめると、 ・追加DLC4つ(シーズンパス2予定)のうちエピソードアーデン以外の3つが開発中止 ・戦友スタンドアローンはPS4/XBOX版のみ(PC版はMODの共有が難しかったか?) ・戦友は夏、冬のアップデート予定が12月の1回 ・FF14とコラボ ・レベルエディタについて言及なし(おそらく中止) 4月発表分の半分ほどが中止になっていて、個人的にレベルエディタ中止がめちゃくちゃショックです。。 ちなみに、DLC中止により「シーズンパス詐欺」というコメント見かけましたが、当初のシーズンパス分はエピソードイグニスまでで完了してるので的外れな批判です。中止になったのはシーズンパス2相当のものですね。 [19/2/23追記] 本記事中にたびたび出てくるレベルエディタがどういうものか知らない方もいらっしゃると思うので動画貼っておきます。 2.開発の時系列 発売後も含めて今