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ゼロから1000万円までの【コンセプト】作りのポイント - 「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』
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ゼロから1000万円までの【コンセプト】作りのポイント - 「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』
本日2018年7月10日の日干支は「癸卯」です。 別名は「林中の泉」と呼ばれます。 「癸」は真水を表し、自... 本日2018年7月10日の日干支は「癸卯」です。 別名は「林中の泉」と呼ばれます。 「癸」は真水を表し、自然界を潤す気で、木(卯)を育てます。 この日干支「癸水卯木」は水の流れ先である木を意味します。 つまり滞りのない「役に立つ綺麗な水」と言えます(良い形の日干支) 困っている人を助ける・面倒を見る・支えると運勢が伸びて行きます。 利他の心で手を差し伸べていてはいかがでしょうか? さて今日のテーマは、 「売れるコンセプト」を創るコツ です。 今まで「コンセプト」についてお話ししてきました。 「コンセプト」とはターゲット・ベネフィット・メソッド(テーマ)の3要素からなりました。 コンセプトを考える時にとっても大切な事は、 「ターゲット」です。 【ターゲット・顧客】を考慮しないコンセプトは、 「売れません」 【コンセプト】を決める際に失敗しがちな罠として、 自分のテーマ・メソッド・商品のスペッ