エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「メールが使えない」老害クレーマーに振り回される29歳営業マンの憂鬱(bizSPA!フレッシュ) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「メールが使えない」老害クレーマーに振り回される29歳営業マンの憂鬱(bizSPA!フレッシュ) - Yahoo!ニュース
お客からの無理難題も「契約のためなら」と応じる営業マンたち。多少のことは仕事のうちと割り切ります... お客からの無理難題も「契約のためなら」と応じる営業マンたち。多少のことは仕事のうちと割り切りますが、そんな彼らでさえイラつかせる取引先はいるようです。 「今まで担当した取引先で特にひどかったのは某学校法人。中学・高校は難関の私立として知られていますが、営業マンを召使いとでも思っているかのような扱いを受けました」 思い出すもの嫌と言わんばかりに語るのは、OA機器リース会社で営業をしている竹田義行さん(仮名・29歳)。 竹田さんは毎週のように学校側の担当者である50代のベテラン女性教諭から「ちょっと来てもらえるかしら」と呼び出しを食らっていたそうだ。 「こちらのスケジュールなどお構いなしです。しかも、要件を尋ねると、どうもWordの文字入力設定が通常モードの[挿入モード]から[上書きモード]に変わってしまったとか、その程度。 正直、電話越しでモードの戻し方を説明できるのですが、『あなたがやって