エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AbemaTV、熱量の高いオリジナル番組で狙う若年層開拓とメディア革命 (オリコン) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AbemaTV、熱量の高いオリジナル番組で狙う若年層開拓とメディア革命 (オリコン) - Yahoo!ニュース
今年4月に1周年を迎え、記念番組『亀田興毅に勝ったら1000万円』が大きな話題となったインターネットテ... 今年4月に1周年を迎え、記念番組『亀田興毅に勝ったら1000万円』が大きな話題となったインターネットテレビ局「AbemaTV」。この大ヒット番組をはじめ、午後9時からは独自のバラエティー番組を帯でラインナップするなど、充実してきたオリジナルコンテンツの狙いと今後の展望について聞くべく、運営元のサイバーエージェント(CA)執行役員でAbemaTVのオリジナルコンテンツ制作を統括する谷口達彦氏を訪ねた。 【画像】AbemaTVの人気番組『GENERATION高校TV』場面カット ■テレ朝人気番組の復活&ユニークなオリジナル番組で若年層を開拓 AbemaTVでは、最多となる1420万の累計視聴を集めた『亀田興毅~』のほか、1周年記念として『虎の門』『くりぃむナントカ』『爆笑問題の検索ちゃん』など、共同で展開するテレビ朝日の過去の人気バラエティーの復活特番、現在も放送中の『ロンドンハーツ』のかつ