エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
離婚しても「一緒に育てようよ」別居する父の思い 週2で送迎、でも目標は見えない(withnews) - Yahoo!ニュース
離婚をめぐるトラブルの背景には、女性の社会進出や男性の育児参加など、社会の変化に制度や支援体制が... 離婚をめぐるトラブルの背景には、女性の社会進出や男性の育児参加など、社会の変化に制度や支援体制が追いついていない現状があります。調停離婚で面会交流を求めた男性は、今、子どもに何をしてあげることが「一緒に育てる」ことになるのか悩んでいると言います。(朝日新聞デジタル編集部・野口みな子) 【漫画】結婚して32年「今日言おうと思ってたのに…」涙を誘う猫マンガが描く熟年離婚 「家に帰って誰もいないと思うと、電車の中で不意に涙が出てきました」 関東近郊に住む、会社員・啓介さん(仮名・40代)は、ある日帰宅すると、家はもぬけの殻になっていました。1年ほど前から、経済的価値観の違いから「離婚したい」と言っていた妻は、当時4歳だった息子を連れて家を出て行きました。それ以降、啓介さんは一軒家にひとりで暮らしています。 啓介さんは離婚に応じる意向がありましたが、気になるのは息子のこと。何度か話し合いの機会が設
2018/03/29 リンク