![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/56214439f93b19d636c6b35c1e95384452191a87/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flpt.c.yimg.jp%2Famd%2F20180724-00000012-hbcv-000-thumb.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「キリンガラナ」と「リボンナポリン」 道民おなじみの炭酸飲料が初コラボ ライバル2社が企業の垣根越えPR(HBCニュース) - Yahoo!ニュース
夏の日差しでシュワっとした飲み物が恋しくなりますが、北海道を代表するライバルの「ソウルドリンク」2... 夏の日差しでシュワっとした飲み物が恋しくなりますが、北海道を代表するライバルの「ソウルドリンク」2つがコラボレーションをすることになりました。 特有の甘い香りにシャープなのど越しの「キリンガラナ」に、懐かしいオレンジ色の「リボンナポリン」。北海道で愛される2つの炭酸飲料が、初めてコラボレーションすることになりました。 北海道命名150年事業の一環として行われるもので、どちらもお盆の時期に売り上げが伸びることから、企業の垣根を越えて商品を並べて販売し、お互いをPRします。 「ふだんはものすごいライバルです」(北海道キリンビバレッジ・坂謙一郎社長) 「道民の皆さんに喜んでもらう部分と、『ヘーっ』と思ってもらうことが大事」(ポッカサッポロ北海道・山本隆二社長) このキャンペーンは道内のスーパーなどおよそ300店舗で来月1日から1か月間行われます。
2018/07/26 リンク