エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
西野七瀬の衰えない“商品価値”次回出演作オファー精査中(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
「あな番」効果で、元乃木坂46の西野七瀬(25)の気になる“ブランド価値”は…。 27日に放送された... 「あな番」効果で、元乃木坂46の西野七瀬(25)の気になる“ブランド価値”は…。 27日に放送された日本テレビ系音楽特番「ベストアーティスト2019」に出演した西野。同番組で乃木坂46が「インフルエンサー」などをパフォーマンスする際に登場して曲紹介。ネット上でファンからは歓喜の声が上がり、ツイッターで「西野七瀬」というワードがトレンド入りした。 イメージキャラクターを務めるカラーコンタクト「me me mar(メメマール)」も売れ行き好調。さらに、西野が表紙と、50ページにわたる巻頭グラビアを飾ったビジュアル誌「WHITE graph 002」は、11月25日付オリコン週間BOOKランキングの写真集部門で初週2・6万部を売り上げ、初登場1位を獲得した。グループ卒業後も西野のブランド価値が衰えていないことを示している。 出演した「ベストアーティスト――」で西野は重要な役どころで出演した同局の
2019/12/01 リンク