エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
三人で「450万人の読者と億投資」獲得。新興メディアOMG"ハイパーローカルポップコンテンツ戦略"とは? | HEAPS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
三人で「450万人の読者と億投資」獲得。新興メディアOMG"ハイパーローカルポップコンテンツ戦略"とは? | HEAPS
三人で「450万人の読者と億投資」獲得。新興メディアOMG“ハイパーローカルポップコンテンツ戦略”とは? ... 三人で「450万人の読者と億投資」獲得。新興メディアOMG“ハイパーローカルポップコンテンツ戦略”とは? スタート時の従業員はたった三人。それが一年半足らずで月間ユニークユーザー450万人という驚異の数字を叩き出し、コカコーラやプリングルズなど大手企業がスポンサーに名を連ねる新興メディアがある。発足はアフリカ、人はこのメディアを「アフリカのBuzzFeed(バズフィード)」と呼ぶ。創業時すでにエンジェル投資家から110万ドル(日本円で約1億円*)を寄せ集めたことから、そもそも期待度は高かった。が、舞台はアフリカだ。地域によっては「まずはインフラ整備から・・・」。先進国とは勝手が違う広大な大陸で、末恐ろしいスピードで大手企業からの絶大な期待とミレニアルズからの人気を掌握し、新興メディアがあっと驚く急成長を遂げたワケ、知りたくないか? 世界が注目するメディアOMG Digitalにそのメディア