エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ストリートトリプル85を選んだ理由 | The Trap of Heuristiks
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ストリートトリプル85を選んだ理由 | The Trap of Heuristiks
先のエントリにも書きましたが、ストトリ85を選んだには、それなりの理由がある訳で。 チョット遠回りな... 先のエントリにも書きましたが、ストトリ85を選んだには、それなりの理由がある訳で。 チョット遠回りな事を書きますが、ここはボクの覚え書きなので、そこはご容赦くださいww ここ1~2年で発表されたトライアンフ各車は価格が高すぎます。 同スペックなら国産車の方が良いし、同価格帯なら他の外車の方がプレミアム感がある。 トライアンフはポジション取りに失敗してるんじゃないか? トライアンフ タイガー800XRx | バージントライアンフ新型ではパルス感を残しつつも回転がより滑らかになり、吹け上がりも軽くなったオブラートに包んで表現してますが、商業媒体ではこれが限界でしょう。 もっと分かりやすく書き下すなら、『先代と比較して面白みが無くなった』ってことになりますww ボクも試乗したときに同様に感じました。 つまり、より4気筒的になりトライアンフ3気筒の良いところを失ったんじゃないかなぁ~ ザラつきなが