エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![emiladamas emiladamas](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/emiladamas/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ルパン三世 血の刻印〜永遠のmermaid〜』 - 法華狼の日記
テレコムアニメーションがアニメーションの実制作を担当した2時間SP。 3DCG背景や背景動画を活用して、... テレコムアニメーションがアニメーションの実制作を担当した2時間SP。 3DCG背景や背景動画を活用して、縦横無尽に空間移動するカメラが面白い。中盤と後半のアクションは作画も堅実かつ派手で、奇をてらった構図で楽しめた。 キャラクターデザインと総作画監督をつとめた佐藤好春*1は影の少ない、描線もさっぱりした、クセのない作画が魅力的。シンプルなデザインが激しいアクションを映えさせる。 EDクレジットを見る限りでは、演出からアニメーターまで、メインをほとんどテレコム関係者でしめているようだ。近年のテレコムは海外作品を手がけることが少なくなっているが、『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』等の国内作品に参加して高い基礎力の健在ぶりを見せている。滝口禎一監督も『空の境界 第四章〜伽藍の洞〜』で監督に抜擢された後にテレコムへ復帰したアニメーターだ。 2007年でテレコムが制作を担当した
2011/12/03 リンク