エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
rel=”nofollow”使いこなし術を解説!正しい使い方をご存知?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
rel=”nofollow”使いこなし術を解説!正しい使い方をご存知?
「どんなときにnofollowとするのか?」腹落ちしていない人は多いはず。rel="nofollow"属性の活用について... 「どんなときにnofollowとするのか?」腹落ちしていない人は多いはず。rel="nofollow"属性の活用について、いろいろな意見がありますが、ひとつひとつよく考えていくと、意外というか当然の結論にちょっとだけ拍子抜けしますよ。このページを読んで「正しい活用方法」を習得して帰ってくださいね。 rel=”nofollow”を正しく使いこなすための もくじ ○rel="nofollow"ってSEOに効果があるの? ・rel="nofollow"とはナンですか? ・rel="nofollow"の具体的記載方法 ○googleが推奨するrel="nofollow"の3つの使い方 ・1.信頼できないサイト、評価したくないサイトはnofollow ・2.有料広告へのリンクジュース受け渡しはnofollow ・3.クロールさせる必要のないページを知らせるときはnofollowでリンクさせる ○re