記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tanayuki00
    tanayuki00 「書籍の販売に携わっていて常に感じるのは、販売データは事実の集積だが「これから売れる本」のデータではなく「売れた本」のデータでしかないということだ」

    2015/03/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『マーケティングの嘘』大票田を個で理解する  - HONZ

    副題にある「団塊シニアと子育てママ」は、ご存知の通り、消費の大票田である。その実態を見誤ってしま...

    ブックマークしたユーザー

    • naoswave2015/04/02 naoswave
    • BURN2015/03/27 BURN
    • tanayuki002015/03/27 tanayuki00
    • bluewater332015/03/27 bluewater33
    • DEG_s2015/03/27 DEG_s
    • Micawbe2015/03/27 Micawbe
    • soredesorede2015/03/27 soredesorede
    • koppamochi2015/03/27 koppamochi
    • kananote2015/03/27 kananote
    • trini2015/03/27 trini
    • takeori2015/03/27 takeori
    • popoon2015/03/27 popoon
    • laislanopira2015/03/27 laislanopira
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事