エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
360度写真あり:『蜷川実花展 ー 虚構と現実の間に ー』(名古屋・栄の松坂屋美術館)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
360度写真あり:『蜷川実花展 ー 虚構と現実の間に ー』(名古屋・栄の松坂屋美術館)
写真家の枠を超え、映画、デザイン、ファッションなど多彩な活動をしている蜷川実花。 本展では、「虚構... 写真家の枠を超え、映画、デザイン、ファッションなど多彩な活動をしている蜷川実花。 本展では、「虚構と現実」をテーマにアーティストの写真の本質に迫ります。 蜷川実花展 ー 虚構と現実の間に ー | 松坂屋美術館 ビビッドな色使いにテンションがアガる ちょっと早い春。 桜に包み込まれて、テンションがアガります。 ↑は写真を360度動かすことができますよ。 花見がしたくなりますね。 この部屋はもちろんですが、隣も。 ビビッドな色使いの花でいっぱい。 映えスポットとして、女子たちが夢中で写真を取り合ってました。 人がいなくなってから、私もこっそり自撮り。こんなに大きな作品が並んでいるんです。 私が妙に気になってしまうのは、唇がモチーフの写真。 色気がありますね。 過去に見た森山大道さんの作品などもそうでした。 でも蜷川実花さんの作品とはずいぶん違いますね。