エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
20年目のサービスを支える!<br>ホスティングCSの品質管理業務徹底解剖! - ペパボHRブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
20年目のサービスを支える!<br>ホスティングCSの品質管理業務徹底解剖! - ペパボHRブログ
ペパボのCS室は2020年4月発足以降、顧客体験のさらなる向上のためさまざまな施策を行っています。 CS(... ペパボのCS室は2020年4月発足以降、顧客体験のさらなる向上のためさまざまな施策を行っています。 CS(カスタマーサービス)職に興味のある方、現在他社でCS業務をされている方に「より深くペパボのCSについて知っていただきたい!」との思いから、現在『ペパボCS大解剖』 と題し、CS室のパートナーによるコラム連載を行っております。 第一回:「複数のサービスのCS組織が統合!チームをまとめるための仕組みを作った話」第二回:「急成長するSUZURI!拡大するカスタマーサービスの業務と他職種と連携できるチーム運営の秘訣」 ペパボのカスタマーサービスの業務やメンバーのリアルな姿がすこしでも伝わればうれしいです! 自己紹介 宮崎 泰智(みやざき たいち) Twitter:@taichi0102_ Instagram:@taichi0102 あだな:ざきちゃん CS室ホスティンググループQCチーム責任者