エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オートポリスでDIXCEL R01ブレーキパッドをテスト!ブレーキフィールは抜群だが足回りの課題が…
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オートポリスでDIXCEL R01ブレーキパッドをテスト!ブレーキフィールは抜群だが足回りの課題が…
平日なのにまさかの混雑 10月後半~11月までオートポリスは毎週末イベントが行われる影響で走れる日が非... 平日なのにまさかの混雑 10月後半~11月までオートポリスは毎週末イベントが行われる影響で走れる日が非常に限られてしまっている。とはいっても普通に平日ならいつも通り空いてるだろう、と思って行ってみたら…、 青空ピットは予想外すぎる 今日週末だったっけ? pic.twitter.com/h9VLLBqDb8 — ひゃっかいだん (@hyakkaidan) October 28, 2020 まさかの全ピット埋まってた。午後からHOLIDAY CHALLENGE(※オートポリス主催の走行会)があり、それで半分ピットが埋まっているとはいえ、この状況はさすがに予想外。でもこれは仕方がないので、ささっと荷物を降ろして走行準備。 ブレーキはばっちり!でも足回りのセットが迷子の10時枠 1枠目となった10時枠では、エア圧は冷間で前後180kPaに調整。減衰はいつも前後とも柔らかい方から20段ぐらいで合わせ