エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
PayPayフリマで不良品を掴まされる。そこで商品満足サポートを使ってみた。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PayPayフリマで不良品を掴まされる。そこで商品満足サポートを使ってみた。
PayPayフリマで不良品を掴まされる。そこで商品満足サポートを使ってみた。 2019年12月12日 2022年3月27... PayPayフリマで不良品を掴まされる。そこで商品満足サポートを使ってみた。 2019年12月12日 2022年3月27日 キャッシュレス PayPayフリマ, サポート 鳴り物入りで登場したPayPayのフリマアプリ、PayPayフリマ。 メルカリをよく研究していて使い勝手は抜群です 12月25日まではキャンペーンでMAX20%相当のポイントが還元されかなりお得に利用できます。そのため、試しにいくつか買ってみたところ、いきなり不良品を掴まされてしまったのです。(これはPayPayフリマのせいではない) しかも、評価が終わってから不良に気づくという・・・・(評価は変えられません) そこで商品に満足できなかった場合に利用できる「商品満足サポート」というサービスを使ってみました。 これがかなりスグレモノでしたのでご紹介します。 PayPayフリマの商品満足サポートとはPayPayフリマの「商品