エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スズキ のインド新車販売、29.6%増…2か月ぶりに増加 4月 | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スズキ のインド新車販売、29.6%増…2か月ぶりに増加 4月 | レスポンス(Response.jp)
インド新車市場(乗用車)でトップシェアを誇るスズキのインド子会社、マルチスズキは5月1日、4月のイン... インド新車市場(乗用車)でトップシェアを誇るスズキのインド子会社、マルチスズキは5月1日、4月のインド新車販売の結果を公表した。輸出を含めた総販売台数は、11万1748台。前年同月比は29.6%増と、2か月ぶりに前年実績を上回った。 11万1748台の販売台数の内訳は、インド国内が10万0709台。前年同月比は27.3%増と、12か月連続のプラス。輸出は1万1039台で、前年同月比は56%増と、2か月ぶりに増加する。 車種別では、主力のAセグメントの『アルト』『ワゴンR』『セレリオ』『スイフト』『リッツ』(日本名:『スプラッシュ』)『Aスター』などが、合計で8万4188台を販売。前年同月比は28%増と、2か月ぶりのプラス。 バンセグメントでは、『オムニ』『イーコ』が1万2069台を販売。前年同月比は45%増と、12か月連続で増加した。SUVやMPVなどのユーティリティビークルセグメントでは