エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネット時代の「リアル店舗の逆襲」
うちの会社のスゴい商品をヒットさせる方法 石黒不二代 こんなにすごい技術、製品がうちの会社にはある... うちの会社のスゴい商品をヒットさせる方法 石黒不二代 こんなにすごい技術、製品がうちの会社にはあるのに、なぜ売れないんだろう…。これは多くの日本企業が直面している問題といえます。この連載では、インターネットが当たり前の時代において、経営の目線から自社の技術を生かしつつ、ユーザーに受け入れられてヒットする商品の作り方を解説していきます。 バックナンバー一覧 ネット通販の隆盛によって、リアル店舗がその売上を奪われるという“バッドニュース”が続々と報じられています。ネット通販の伸びは予想以上で、リアルがネットに食われたとの印象はぬぐえません。 主役はいつもユーザー。ユーザー行動の変化についてゆけなければ市場退出しか道はありません。今回のユーザー行動の変化をもたらしたのは、スマートフォンやソーシャルメディアの普及でしょう。こうしたツールを手にしたことによって、私たちはいつでもどこでも商品の口コミを
2014/01/30 リンク