エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AISAS・AISCEASの法則【インターネット検索型の消費者行動モデル】 - Web活用術。
AIDA、AIDMAモデルの誕生からおよそ100年後、インターネットが普及したことで、新しい消費者行動モデル... AIDA、AIDMAモデルの誕生からおよそ100年後、インターネットが普及したことで、新しい消費者行動モデルが生まれました。 従来のモデルに「検索・共有」というプロセスが加わった、AISAS、AISCEASモデルです。 以降のインターネットマーケティング戦略では、「検索・共有」は欠かせないものになりました。あなたのお客さんがインターネットを使うなら、AISAS、AISCEASは知っておきたいモデルです。 消費者行動モデルは、時代の変化によって様々なモデルが生まれています。その変化の様子を、わかりやすいように誕生順に次の4種類に分類してみました。
2018/03/11 リンク