エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第2回「いい時間~明日から使える!メディアに掲載されるための広報・PR戦略~」公式レポート - いい時間
“みんな ほっこり いい時間”をコンセプトにした対談型セミナー「いい時間」の公式レポートです! 4月1... “みんな ほっこり いい時間”をコンセプトにした対談型セミナー「いい時間」の公式レポートです! 4月15日に開催された第2回目は“明日から使える!メディアに掲載されるための広報戦略”をテーマに、「いいゲスト」としてこちらのお二人をお迎えしました。 スタートアップから上場企業まで幅広い取材経験を持ち、現在オンラインメディア『TechCrunch Japan』の編集記者をしている岩本有平さん(右) 元・日本エイサーの広報として数々の企画を手がけてきた砂流恵介さん(左) 今回はメディアに掲載されるための広報戦略について、記者・メディア側/広報担当側の両方から「いい話」を聞くという、広報・PRに携わっている人やメディア運営に関わっている人たちにとっては必見のセミナーとなりました。 満員御礼だった会場のお客さんも、実際にお仕事で広報・PRに携わってるという方がほとんど。それがゲストにもプレッシャー(
2014/06/19 リンク