エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
経営者に必要なのは”服を捨てる概念”
経営者は捨てる概念も重要 何を選ぶか?も非常に重要なのですが,それと同じくらい大切なのが何を捨てる... 経営者は捨てる概念も重要 何を選ぶか?も非常に重要なのですが,それと同じくらい大切なのが何を捨てるか?が経営者の装いを考える上で非常に大切です。と言うのはビジネスマンとしての時間が経てばその時間に比例して服の数がどんどん増えてくるからなのです。自分で買ったものもあれば,他人からプレゼントされたものもある,古い物もあれば新しい物もある中で,まずはどれを残し,どれを捨てるかを見極める事が大切です。 枯れ木も山のにぎわいと言うコトバもありますが,こと経営者の服に関して言えばその概念は当てはまりません。有っても無くてもいいくらいのものは思い切って捨ててしまいましょう,経営者にとっては毎日が「ここぞと言った場面」自己概念を下げる服は経営者には全く必要ありません。 とは言え服を捨てる事に対して抵抗を持たれる方も中にはいらっしゃいます。特に日本人には「もったいない」という文化が有りますので,まだ使える物
2017/04/25 リンク