エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
![mame_koo mame_koo](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/mame_koo/profile.png)
![kasumani kasumani](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kasumani/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新しい環境でロケットスタートする為にはアウトプットが大事 - もんさん見せる
新社会人のみなさん、メモ読み返してますか? 新社会人のみなさんは、おそらく、全社合同の研修を受けた... 新社会人のみなさん、メモ読み返してますか? 新社会人のみなさんは、おそらく、全社合同の研修を受けたり、予め配属される予定の部署ごとに別れての研修を受けている事でしょう。中には、研修合宿を行っている人や、もう実務に取りかかっている人もいるかもしれません。 前回の記事「紙とペン。必要なのはそれだけだ。」において、私が実際に使っている紙とペンを紹介しました。今頃、使い始めている人も中にはいるのではないでしょうか? でも、本題はここからです。紙とペンで書いた内容をどのように処理するかによって、書いた内容の定着率が変わります。定着率、つまりどれほど自分の身となっているかによって、研修後の作業効率が変わってきます。作業効率はあまり新社会人には求められないかもしれませんが、出来るだけ早いうちに多くの事を学び、実践できるようにしたいものです。 今回は、「新しい環境でロケットスタートする為にはアウトプットが
2014/04/08 リンク