エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
脳科学マーケ_990(YT)_最新版_upsellテスト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
脳科学マーケ_990(YT)_最新版_upsellテスト
少しの間、考えてみてください。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ それでは、時間になりました。 ... 少しの間、考えてみてください。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ それでは、時間になりました。 もしあなたが②を選ばれたのであれば、お見事、正解です! あなたは、脳科学の視点では何が最高の成果を生むのかを理解している数少ない人間かもしれません。本書の価値を最大限に活用してもらえることでしょう。 不正解だったあなた、気にすることはありません。なぜなら、正解者の中でも②が一番多く注文がとれる理由まで説明できる人はほとんどいないからです。このレターの続きを読んで、競合が知らない料金表示の秘密を手に入れてください。 ちなみに、このクイズはアメリカにあるコーネル大学の研究チームが行った実験をもとに出題しました。 この実験は、商品を購入する前に「お金」に関するイメージを強く持たせた場合とそうでない場合で購入結果に差が出るかどうかを確かめるものでした。 結果、「¥」「円」という表示でお金を