エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
教育の方法と技術&授業設計マニュアルを活用しよう – 授業づくりをサポートします
このサイトは、「教育の方法と技術 Ver.2 〜IDとICTでつくる主体的・対話的で深い学び」(2022年12月発売... このサイトは、「教育の方法と技術 Ver.2 〜IDとICTでつくる主体的・対話的で深い学び」(2022年12月発売)および「授業設計マニュアルVer.2教師のためのインストラクショナルデザイン」のサポートサイトです。テキストに関連する以下の資料を公開しています。 ワークシート:「授業パッケージ」づくりに使えるワークシートや指導案評価に使えるルーブリックです。授業や研修等でご活用ください。ワークシートはWord形式で編集可能です。 図版:テキストに掲載している図表をPowerpoint形式で公開しています。スライド作成にご活用ください。(2023年8月3日更新) テスト:章末問題を公開しています。回答は個別にお問い合わせください。(2023年4月14日更新) シラバス例:大学の教職科目「教育の方法及び技術(情報機器及び教材の活用を含む。)」「情報通信技術を活用した教育に関する理論及び方法」
2015/08/01 リンク