新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コロナウイルス流行の中でのインフルエンサーマーケティング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コロナウイルス流行の中でのインフルエンサーマーケティング
コロナウイルスが世界的に大流行し、メディアではコロナウイルス関連のニュースを見ない日はありません... コロナウイルスが世界的に大流行し、メディアではコロナウイルス関連のニュースを見ない日はありません。さらに、コロナウイルスの流行によって、私たちの生活様式も大きく変わってしまいました。 外出は控え自宅で過ごす、必要な外出の際もマスクは必ず着用する、テレワークを活用する、などなど・・・。また、そういった「おうちじかん」が増えた生活様式の変化によって、企業の広報活動にも変化が出てきています。 今までもインフルエンサーマーケティングは市場を拡大してきていましたが、今、コロナウイルスによって自宅にいる時間が増えたことで、インフルエンサーマーケティングも少しずつ変化が見られるようになりました。 inf(インフ)の利用メリットはこちら コロナウイルス流行によって変わっていくSNS コロナウイルス流行によって、広告の露出を控える企業も増えてしまい、契約を打ち切られてしまうインフルエンサーが増えてきているよ