新型コロナウイルスのワクチンに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
旅行業が今、車好きインフルエンサーをPRに起用すべき理由とは?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
旅行業が今、車好きインフルエンサーをPRに起用すべき理由とは?
ウィズコロナ・アフターコロナの旅行はドライブ旅行が主流になる? コロナ自粛が空けてGoToキャンペーン... ウィズコロナ・アフターコロナの旅行はドライブ旅行が主流になる? コロナ自粛が空けてGoToキャンペーンも開催されることで、旅行客が少しづつ回復傾向にあるものの、未だ以前と同じようにはいきません。特に電車や飛行機での移動は多くの人が密閉空間にあつまる、いわゆる3密の環境ができやすく、避けたいと思う人が多いかと思います。 そこで注目を集めるのが、車で行ける旅行です。車での移動であれば、接触する人は友人や家族など一緒に旅行に行く人だけに限られるので、電車や飛行機よりも安全だと考えられます。 未だワクチンが出来る目途が立たないので、しばらくは車で行ける旅行が好まれます。そのため、旅行業がインフルエンサーを起用するなら、車好きやドライブ好きのインフルエンサーを起用するのがオススメになります。 inf(インフ)の利用メリットはこちら 車好きインフルエンサーをPR起用で得られる3つの効果とは? 車好きや