記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    diet55
    diet55 「クラウドを利用して声の調子から感情を分析して見える化するところまで行い、顧客が怒っている電話がかかってきたらできるだけ早く対応するようにしている。」

    2020/03/05 リンク

    その他
    karkwind
    karkwind こういうのいいな

    2020/03/04 リンク

    その他
    avalon1982
    avalon1982 トイレの見える化はヤバい

    2020/03/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    サーバーワークスがSlackを選んだ3つの理由と、その効果――電話やトイレの見える化も【週刊Slack情報局】

    ブックマークしたユーザー

    • satorioru2020/03/18 satorioru
    • ymm1x2020/03/11 ymm1x
    • diet552020/03/05 diet55
    • karkwind2020/03/04 karkwind
    • avalon19822020/03/04 avalon1982
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事