記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kamei_rio
    kamei_rio Huluはコイツを使って、コールセンターを2週間で構築したそうな

    2012/11/04 リンク

    その他
    IGA-OS
    IGA-OS 電話業界という最寄りの市場にて。

    2012/11/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【インタビュー】KDDIウェブと提携した米Twilio、クラウド電話APIの日本展開を聞く 

    ブックマークしたユーザー

    • utalab2012/11/08 utalab
    • ROBOT_KUN2012/11/07 ROBOT_KUN
    • shibudqn2012/11/06 shibudqn
    • kamei_rio2012/11/04 kamei_rio
    • bukuma2012/11/01 bukuma
    • kaki_k2012/11/01 kaki_k
    • IGA-OS2012/11/01 IGA-OS
    • Syunrou2012/11/01 Syunrou
    • yasuf2012/11/01 yasuf
    • anseilen03082012/11/01 anseilen0308
    • uduki_452012/11/01 uduki_45
    • nakack2012/11/01 nakack
    • nankanoyume2012/11/01 nankanoyume
    • gtakahashi2012/11/01 gtakahashi
    • betabassist2012/11/01 betabassist
    • edajima2012/11/01 edajima
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事