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【マリオット・アンバサダー特典+α優遇メリット②】シェラトンワイキキのハリケーンでクローズしたお店を、マネージャー自ら臨時で開けて対応してくださった経験 - Waku旅
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【マリオット・アンバサダー特典+α優遇メリット②】シェラトンワイキキのハリケーンでクローズしたお店を、マネージャー自ら臨時で開けて対応してくださった経験 - Waku旅
昨年の夏に泊まったシェラトンワイキキ。 有名な上記のギフト詰め放題のお店も すべてのレストランもハ... 昨年の夏に泊まったシェラトンワイキキ。 有名な上記のギフト詰め放題のお店も すべてのレストランもハリケーンでお休み・・・ のはずでした。 しかし、 娘がお菓子の袋詰め放題(※)を楽しみにしていたので ※このカードを本来は店員さんに渡して、 この袋に お菓子でもワインでも詰め放題するサービスです。 これをやりたくて なんとかならないかとホテルに相談してみたら、 5分待ってマネージャーとスタッフが1名いらっしゃって、 お店を開けて頂けました! おかげさまで 貸し切り状態で詰めさせていただくことができました。 クローズの中で中に入っているので、 OPENの看板が逆に向いています・・・。 しかし大変心苦しいことに、 われわれが瞬時にやっているのを見て、 チェックインのところから見ていた日本人を含むいくつかの家族のみなさまも GIFTカードを見せていらしたのですが、 私たちが出てからは またお店はC
2019/07/24 リンク