記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    high190
    high190 藤平愛美(2022)理系研究室文化を学ぶブレンデッド型日本語学習のシラバスとコースデザイン,大阪大学日本語日本文化教育センター授業研究. 20 P.13-P.32

    2022/04/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    https://ir.library.osaka-u.ac.jp/repo/ouka/all/87457/JLCE_20_013.pdf

    ブックマークしたユーザー

    • high1902022/04/28 high190
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事