エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AmazonのECシェア拡大を食い止めるGoogleの「アレ」が成長中|決算が読めるようになるノート
新着記事を(無料で)LINEへお届けします。以下のリンクからLINEで友達登録してください。 https://line... 新着記事を(無料で)LINEへお届けします。以下のリンクからLINEで友達登録してください。 https://line.me/R/ti/p/%40pap3801g ---------------------------- 今日の記事では、eコマースにおいて買い物の入り口をAmazonとGoogleが取り合っている、という内容を詳しく掘り下げていきたいと思います。 Amazon vs Googleの「買い物の入り口」争奪戦「Amazon Takes 49 Percent of Consumers’ First Product Search, But Search Engines Rebound」という記事を詳しく見てみましょう。 この図にある通り、オンラインで買い物をする場合、49%のユーザーがまずAmazonに行き、そこから商品を探し始めます。 一方で35.5%のユーザーは、Googleな
2018/04/18 リンク