エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
気持ちはわかる!その1 ~三つの視点~ - 看護師サバイバル日記
こんにちは! 医療カイゼン委員会です。 当医療カイゼン委員会のメンバーが 遭遇したエピソードです。 ... こんにちは! 医療カイゼン委員会です。 当医療カイゼン委員会のメンバーが 遭遇したエピソードです。 その日、彼女は仕事を ちょっとだけ早退して あるクリニックを受診しました。 受け付けは12時に締め切り。 ギリギリ5分前に滑り込みセーフ。 とはいっても、 その時間でも待合室は大混雑。 イスが足りずに 立って待っている患者さんも いらっしゃいました。 この混み具合だと 1時間以上待たされるかなと 思っていたそうです。 そのような状況の中、 受付スタッフの一人が入口の自動ドアに 受付終了のプレートを出して カウンターに戻ってきました。 と、次の瞬間。 ややご高齢の男性患者さんが 勢いよく入ってきて、 ズカズカ受付に一直線。 「いま何時だ!言ってみろ!」 すごい剣幕で受付にスタッフに 言いました。 受付スタッフの人たちはもちろん、 待合室の患者さんたちも 全員固まっています。 するともう一度 「
2014/09/12 リンク