エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スルガ銀行とIBM訴訟判決から学べること | IT Leaders
IT Leaders トップ > テクノロジー一覧 > システム構築/プロジェクトマネジメント > ITトラブルの防... IT Leaders トップ > テクノロジー一覧 > システム構築/プロジェクトマネジメント > ITトラブルの防止と対策 > スルガ銀行とIBM訴訟判決から学べること システム構築/プロジェクトマネジメント システム構築/プロジェクトマネジメント記事一覧へ [ITトラブルの防止と対策] スルガ銀行とIBM訴訟判決から学べること 2013年7月31日(水)早川 淳一 森永 真人 リスト かつてのようにITベンダーが赤字覚悟で開発を請け負い、保守で赤字を取り返すという商習慣はなくなり、プロジェクト単体で採算性を求めるようになった。そうである以上、発注者側も受注者側も厳格な要求定義や工程管理、品質管理等のプロジェクト管理が求められるようになっている。決して目立たないが、ITに関わる訴訟は増え続けている。その原因はどこにあるのか、防止のためには何を行うべきか、また実際にトラブルになりそうな場合
2015/07/09 リンク