エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
青函トンネルは意義がなかったのか? - itarumurayamaのブログ
http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/e78d24015b24a2211aefee3089632454 で難視聴地域対策にCS配信を... http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/e78d24015b24a2211aefee3089632454 で難視聴地域対策にCS配信をしないことを批判している。 論旨自体には共感できるのだが、1点看過できない表現がある。 >つまり、いま山間部まで地デジのインフラを建設することは、 >ジェット時代に青函トンネルを掘るに等しいのである。 どうもネット界の方々は、ともすれば東京中心主義、地方インフラ無用論に 陥りがちであるが、青函トンネルに意義がないと考えるのはあまりにも短絡的ではないか? 「日本橋青空プロジェクト」よりははるかに意義があると思われる。 あるいは「2016年東京オリンピック」よりも。 北海道新幹線は小生は成功すると思っているが、新幹線を抜きに考えても、 物流面で北海道直通貨物列車を設定できること、災害時、非常時のための アクセスルートを確保することに
2006/09/28 リンク