エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Arrow golfなんていうのも面白いかもしれない - プログラムモグモグ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Arrow golfなんていうのも面白いかもしれない - プログラムモグモグ
短い関数をArrowのコンビネータで組み直す競技. 競技であるから, 一応ルールを書いとかなきゃね. 使える... 短い関数をArrowのコンビネータで組み直す競技. 競技であるから, 一応ルールを書いとかなきゃね. 使える関数は, Prelude/Control.Arrowでエクスポートされているもの. 関数hogeを実装せよ, とは, hogeを変数を使用せず書けということである. hoge x = fst x とか hoge = \x -> foo x のxや, where節, let式は認めない. 補助関数の定義, パターンマッチ, ガードも認めない. ifは許す. 実装の長さとは, hoge = foo bar bazのfからzまでの文字列としての長さとする. この長さが短いほうが良いものとする. スペースを除くことは構わない. ただし, もちろんコンパイルが通る範囲で. GHC拡張は使ってはならない. 例えばTupleSections. Preludeでエクスポートされている関数hogeを実