エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
W-KEYAKIZAKAの詩 - Wikipedia
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
W-KEYAKIZAKAの詩 - Wikipedia
「W-KEYAKIZAKAの詩」(ダブルケヤキザカのうた)は[1]、日本の女性アイドルグループ欅坂46、けやき坂46... 「W-KEYAKIZAKAの詩」(ダブルケヤキザカのうた)は[1]、日本の女性アイドルグループ欅坂46、けやき坂46の楽曲。 この楽曲は前迫潤哉、Yasutaka.Ishio、秋元康によって制作され、プロデュースを秋元が行った。楽曲はデビュー・アルバム『真っ白なものは汚したくなる』の収録曲で、CDシングル『不協和音』にもカップリング曲として収録されている。また、2018年にはけやき坂46のデビュー・アルバム『走り出す瞬間』にも収録された。 2016年12月24日・25日の2日間に渡り、欅坂46は有明コロシアムで自身初となる単独での公演を行った[2]。彼女らはこの公演を行うに当たって、この公演のためだけに新曲を制作・用意した[2]。 曲名は「W-KEYAKIZAKAの詩」で、この公演のアンコールで初めて披露された[2]。また、この楽曲はこれまでの自身の持ち歌の中で初めて通称漢字欅(欅坂46)