エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【MGガンダムMk-Ⅱ】デカール貼付 - ジャータロウのボチボチ頑張る
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【MGガンダムMk-Ⅱ】デカール貼付 - ジャータロウのボチボチ頑張る
今回はデカール貼っていきますが、 その前にバーニアの塗装を忘れてたので、先にやっておきます。 基本... 今回はデカール貼っていきますが、 その前にバーニアの塗装を忘れてたので、先にやっておきます。 基本はプレミアムミラークロームでメッキ塗装に。 ちょっと調べたら、プレミアムミラークロームは下地に何も吹かずに、プラの表面をコンパウンドで磨いてから使うと威力が最高になるらしいのですが、 今回は元の色が違うバーニアを使ってるので、まず黒を吹いて下地を均一にしようと思います。 下地にはガイアのアルティメットブラックが良いってのを見かけたので買ってみました。 正直、他の黒との違いはそこまでわかりませんが、 漆黒って感じですげーキレイな黒ですね。 アルティメットホワイトが隠蔽力最強だったので、これも下地を完全に隠して真っ黒に染め上げてくれる感じでしょうか。 プレミアムミラークロームを塗布。 キラキラ(☆▽☆) デカいバーニアの内側にちっこいバーニアをはめ込むので、 ちっこい方にはクリアーオレンジを吹きま

