エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Office 2010」の企業への販売戦略--MSビジネス担当プレジデントに聞く
--先週(本稿執筆時点)Zohoにインタビューしました。同社の見解は、プロダクティビティツールがさまざ... --先週(本稿執筆時点)Zohoにインタビューしました。同社の見解は、プロダクティビティツールがさまざまな形でオンラインに移行しているだけでなく、文書作成やスプレッドシートなどが急速に、ほかのオンラインアプリケーションに統合された機能になりつつあるというものでした。同社はまた、こうした古いプロダクティビティツールや、より伝統的なプロダクティビティツールを、CRMなどの新しいツールとある意味で組み合わせたり、適合させたりすれば、真の力が発揮されると考えています。わたしが知りたいのは、こうした組み合わせや適合について、Microsoftも同じように考えているかどうかです。 Elop氏:そうですね、われわれは、全体の方がその一部の足し合わせよりも優れていると信じていて、そのことを実証したと思っています。アプリケーションが同時にうまく稼働することは、本当に重要なことです。この分野でのわれわれの取り
2010/05/26 リンク