記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    deep_one
    deep_one iFixitがいつも出してる「修理のしやすさ評価」をまとめたのか。/「エンタープライズユーザー向けの製品であり、企業のIT部門が端末に修理の容易さを求めることを想定」

    2017/06/29 リンク

    その他
    stella_nf
    stella_nf グリーンピースってこんな調査してるんだ。iPhone修理しにくいの?と思ったら“「iPhone」の評価はそれほど低くなかった。Apple全体の評価を引き下げたのは、「iPad」と「MacBook」だった。”

    2017/06/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    グリーンピース、「修理しやすさ」ランクでアップル、サムスンに低評価

    環境保護団体のGreenpeaceが修理専門家集団のiFixitと共同で40種類のスマートフォンやノートPC、タブレ...

    ブックマークしたユーザー

    • yasuhiro12122021/11/18 yasuhiro1212
    • deep_one2017/06/29 deep_one
    • solunaris1492017/06/28 solunaris149
    • stella_nf2017/06/28 stella_nf
    • ikeit2017/06/28 ikeit
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事