記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sca_fukushi-entry
    sca_fukushi-entry #フクシ・エントリ “自動付帯される見守りサービスは、週1回、音声ガイダンスによる安否確認をする「まごころ音声サービス」と、月1回、オペレータが生活状況や健康状態について確認する「まごころ電話サービス」”

    2017/08/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    大和リビング、シニアを対象にした賃貸住宅向け保証商品を提供開始--見守りサービスも

    大和ハウスグループの大和リビングは8月1日、賃貸住宅向けにシニア層を対象として開発した保証商品「D-S...

    ブックマークしたユーザー

    • sca_fukushi-entry2017/08/06 sca_fukushi-entry
    • ikeit2017/08/01 ikeit
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事