エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「AppleCare+」、2年経過後も継続できる月額プランを導入
Appleは米国時間9月10日、イベントで3機種の新型「iPhone 11」、刷新された「Apple Watch」、10.2インチ... Appleは米国時間9月10日、イベントで3機種の新型「iPhone 11」、刷新された「Apple Watch」、10.2インチの新型「iPad」を発表し、ハードウェア側で大忙しだったが、ハードウェアの保証サービスもひそかに刷新していた。あまり注目を浴びなかったが、同社は「AppleCare+」に新しいサブスクリプションプランを導入したようだ。 Appleはかなり以前から、新しく購入した端末の故障や紛失が心配なユーザー向けの保証サービスとしてAppleCare+を提供している。顧客は、新しい端末の購入時(または購入から30日以内)に追加料金を支払うことによって、故障した場合の修理費用を軽減する、2年間の延長保証を追加することができる。 例えば、「iPhone XR」を購入する場合、「AppleCare+」に加入するには149ドル(紛失盗難補償も追加する場合は249ドル)が必要だ(月払いも
2019/09/12 リンク