エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PowerPoint Presentation
1 ソフトウェアの品質保証の本質 ~ 技法の変遷から学ぶ ~ 2017年2月22日 NARAコンサルティ... 1 ソフトウェアの品質保証の本質 ~ 技法の変遷から学ぶ ~ 2017年2月22日 NARAコンサルティング 奈良 隆正 JaSST-Tokyo2017 招待講演 はじめに 1.ソフトウェア(SW)品質保証の定義 2.70年代のSW品質保証活動・方法 3.80年代のSW品質保証活動・技法 4.90年代前半のSW品質保証活動・技法 5.90年代中半のSW品質保証活動・技法 6.2000年代のSW品質保証活動・技法 2 今日お話すること はじめに 1.ソフトウェア(SW)品質保証の定義 2.70年代のSW品質保証活動・方法 3.80年代のSW品質保証活動・技法 4.90年代前半のSW品質保証活動・技法 5.90年代中半のSW品質保証活動・技法 6.2000年代のSW品質保証活動・技法 3 今日お話すること 黎明期 隆盛期 定着&成長期(前半) 停滞期(中半〜後半) 再生期⇒発展期? 4