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インバウンドマーケティングの切り口
インバウンドマーケティングの入り口は2つある ターゲットユーザーのプロファイル コンテンツの内容は... インバウンドマーケティングの入り口は2つある ターゲットユーザーのプロファイル コンテンツの内容は、ターゲットユーザーのプロファイルに合った内容にする必要がある。経営者であれば、経営者が求めているコンテンツだけにしぼり込む。 経営者にも色々な人がいる。何を探しているかが推測できれば幾つかの仮設を作りその仮説を中心にコンテンツを書いていく。 経営者のプロファイルには幅がある。幾つかのプロファイルを作成してその範囲で仮設に従って情報を発信して行く。最初は、テストマーケティングとして自分の頭に浮かんだプロファイルで試してみる。 3つぐらいのプロファイルを作りながらそのプロファイルが求めるだろうコンテンツを10ページ、20ページと書いて様子を見る。どれかにヒットし始めればその延長線や関連するコンテンツに集中する。 ターゲットユーザー向けのタイトル 書くべき内容の範囲が決まれば、その範囲のconte