エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
女性が感じる30歳前後のモヤモヤ…。女性監督が語るリアルな『29歳問題』 | 女子SPA! | ページ 2
――後半のシーンで泣きました。ティンロの……。 監督:彼女のある秘密がわかってからの、(親友である男友... ――後半のシーンで泣きました。ティンロの……。 監督:彼女のある秘密がわかってからの、(親友である男友達)ホンミンとのシーンですね。香港では、あなたが泣いたシーンで笑う人も結構いたんです。コミカルに描いてありますから。でもそこに痛みを感じる人は泣くと思います。香港の観客の多くは、クリスティと父親との病室のシーンで泣きますね。 ――映画作品を撮り終えてみて思われることは? 監督:舞台版も映画版も私の子供のようなものですし、それぞれ全く別の作品です。大事なのは、映画を単独で観るときに、原作である舞台の精神を引き継ぎつつも、映画だけで伝わるものになっていること。映画として、いい映画、完成度の高いものになっていなければなりません。 私は、日本映画の『告白』(2010)という作品が大好きです。原作も読みました。原作を読んでから、また映画を観ても、映画として単独で成立している素晴らしい作品だと感じます
2018/05/27 リンク